※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

ネットで買った服3着全部失敗でした…(GUですが😅)インスタで着てる人とか…

ネットで買った服3着全部失敗でした…(GUですが😅)
インスタで着てる人とかスタッフ着用写真など何日も何時間もかけて見て悩んで決めたのに実物は見た目も着てみても想像と全然違いました…

コロナでショッピングモールや服屋は旦那が行くなと言うし、そもそも子連れじゃゆっくり見れないし、センスがないので服を選ぶのにすごく悩むし時間かかるから、ネットですら子供が寝てからじゃないと見れないから何日もかけてやっとの思いで決めて、一年ぶりくらいに自分の服を買ってワクワクしてたのにすごく落ち込みます😭

お洒落したいのに…服を買うことすらなんで要領よくできないんだろう…

コメント

めちゃくちゃ気持ちわかります😂‼️
それ、凄く落ち込みますよね。
何回もそんな経験あります。
ネット通販のあるあるだと思いますよ〜。
子供がいると、なかなか自分だけのショッピングに時間掛けられないですもんね😥

• ママ

ママ

共感してもらえて元気でました😭✨
    ネット通販難しいです…試着の大事さを痛感しました😅
    自分のものってどうしても後回しになりますもね😢

回答ありがとうございました😊

• 6月3日

あるあるですよね😅
近所にGUやUNIQLOやしまむらあるので、インスタ見たりして買いに行きますが、試着したらあれ?ってのが9割です🤣
我が家は旦那の休日にみんなで行って、車で待っててもらってますよ😊