※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛か不安。生理痛の薬で楽になったけど、前駆陣痛か分からない痛み。耐えられるけど、これが前駆陣痛なのでしょうか。

あー前駆陣痛なのかなこれ〜っていう痛みが続いてる😂
1人目の時全くなかったから、これが前駆陣痛なのかもわからない笑

生理痛の薬飲んで楽になったけどちょっと痛いなってくらいの痛みだから耐えれるけど、これは前駆陣痛なんでしょうか

コメント

まめこ

間隔はかってますか?
間隔がバラバラ、強さがバラバラであれば全駆陣痛だと思います。
間隔がなんとなく10分とかになると本陣痛へつながります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バラバラです😂
    まだまだですかね😞😞😞

• 6月3日
  • まめこ

まめこ

ちなみに生理痛の薬って飲んでしまうと正確な痛みがわからなくなると思うので、処方薬以外はやめた方がいいですよ。
    前駆っぽいですね!これから出産までの間に痛みを感じやすくなると思います。

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、薬は飲んでません!
    例えの話で、生理の時に薬飲んだけどちょっと痛いな〜って時と同じくらいの痛みってことです⭐️
    出産までまだあと少しあるので動きまくりたいと思います^^

• 6月3日