※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
妊娠・出産

36週で胎動が多くて痛いけど、少なくなる時期と聞いて不安。個人差があるかもしれない。

36wなんですが今日凄く胎動を感じます。
そして動くたんびに凄く痛い😣(ここまで痛いのは初めて)
いつもより痛いし、胎動を感じて感じること自体は嬉しいことなのですが、この時期から胎動が少なくなるって聞いてたんですが、人それぞれなんでしょうか?(´;ω;`)

いつもに比べるとほんと多いから逆に不安になっちゃって😭

コメント

amママ

人それぞれみたいですよ😆私も38w中間まですごく動いてました!
いまもちょっと大人しくなったけど、ぼこぼこうごきますし、大丈夫だとおもいます❤️

• ゆきだるま

ゆきだるま

そうなんですね!!!
    こんなに動いてるのも初めてで笑元気って事ですよね!笑

ありがとうございます♡
    お互い出産頑張りましょうねっら

• 9月9日
野口さんさん

1人目の出産日も、結構胎動あった
記憶があるので、人それぞれじゃないでしょうか?m(__)m

同じ週数ですが同じくぐりんぐりん
回ってます!

• ゆきだるま

ゆきだるま

φ(゚Д゚ )フムフム…個人差はあるんでしょうね!でも同じように胎動凄く感じる方がいることがわかって凄く安心です♡

お互いもうすぐ会えますねっ
    頑張りましょう!!!
    ありがとうございました

• 9月9日
きこりとひかりちゃん

私は出産ギリギリまで胎動すごかったです。蹴る場所が日によって違うのか、痛い日はすごく痛かったですが、赤ちゃんが元気な証拠!と思って乗り切りましたよ♪( ´▽`)

きっと外に出たくてウズウズしてるんですね!元気な赤ちゃんが産まれますように。

• ゆきだるま

ゆきだるま

出産ギリギリまでですか?!?!
    そうですね!そう思って乗り切りたいと思います♡

ありがとうございました!

• 9月9日
ぴー

私も結構出産手前まで動いてました!陣痛中は痛くて覚えてません笑

• ゆきだるま

ゆきだるま

そうなんですか!!!
    自分だけじゃなくて安心しました笑胎動痛い時は凄く痛いんですがそゆ時なにか和らげる方法とかってあったりしますか?

• 9月9日
  • ぴー

ぴー

私も蹴られて痛くて、いてーっ!と思わず声が出てましたね(´`).。oO 和らげる方法...思いつきません笑 すみません💦 我慢です笑

• 9月9日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

叫びたくなりますよね笑
    我慢!赤ちゃんが元気なら耐えてみせる!これにも耐えられないようじゃお産…(((;°▽°))
    ありがとです!

• 9月9日