※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💓ぷうたんママ💓
その他の疑問

フリルでネコポス発送して控えの紙見て気づきましたが、電話番号が両方…

フリルでネコポス発送して控えの紙見て気づきましたが、電話番号が両方とも控えに記入されてました。

これは相手にも私の電話番号が記入されて送られているのでしょうか?
家に帰ってから気づきなんかあるわけじゃないけど電話番号を相手に教えるのは少し怖いなと思ってしまいました;^_^A

メルカリだとメルカリ便で宛名不要だから気にしてなかったけどフリルも初めたばかりで少し混乱してます‼︎笑

コメント

2人のお母さん

メルカリ便は相手の方には記載されて
ませんよ!ぷうたんママさんが
持ってる控えにも相手の方の番号が
ないのと一緒です‼

• 💓ぷうたんママ💓

💓ぷうたんママ💓

遅れてすみませんヽ(´o`;
    フリルの方なんですが、フリルは匿名がなくそれの控えに電話番号書いてあるんですよ;^_^A
    今日も売れたものがあったので確認でファミリーマートの店員にこれは相手に私の電話番号のるんですか?と聞いたらわからないと言われ本当のところはどうなんでしょうね;^_^A

• 9月9日