※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
ココロ・悩み

妊娠中、オーガズムを感じると眠くなります。産まれるまで我慢した方がいいでしょうか?手を入れず、おもちゃも使いません。

正産期に入りました!
恥ずかしい話、1人でしたくてたまりません😭
産後いくらでもできるってわかってます😅
旦那さんとほんとはしたいですが妊娠中はしてくれないので内緒で妊娠中一人で4回ほどしてオーガズムを感じました。
そのとき張りはないですがいつも通りすごく眠くなって寝落ち?気絶?します。
やっぱ産まれるまで我慢した方がいいですかね?
中には手を入れないです、おもちゃも使いません。
陣痛に繋がらない方がいいんですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

もう37wならしても良いと思いますよ🥰

むしろお腹張らせた方がいいと思います♪

• もふもふ

もふもふ

行為関係なく、張ったことがたぶん今まで一度もまだないんです💦
    保健士さんと話してて張りがわからないって言ったら、張りがあるなら今話してる間に話せない時がきてるはずだからまだ張ったことないんだと思うと言われたんですが、実際そうなんですかね😓

• 6月3日
さくら

正産期入ってもしてました!
普通にお腹も張っていてそれが原因か分かりませんが37w2dで破水しました😊

• もふもふ

もふもふ

明日検診なので今日最後にして明日どんな様子か見てもらうのもありですかね😅

• 6月3日
み ゆ

初期の頃から週2くらいでしてました🤣🤣お腹張ったりしなければ大丈夫だと思います(^^)