※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃん
妊娠・出産

退院後、クリ○リスが痛み、違和感があります。病院に行くべきでしょうか?

すみません、ちょと下の言葉でます、、、
昨日退院しました。
今日赤ちゃんの世話をしながら合間にトイレにいき終わったところクリ○リスがすごく痛くって違和感がずっとあります。
まだ会陰切開の傷もあり膣の穴までしっかり拭いているのですが血もたまにしか出ていなくそれなのに生理の血が多い日のときの痛みと同じくらいクリ○リスが痛くなります。
表現がわからりにくいかもですが😭
皆さん痛くなったりするんですかね、、
病院に行ったほうがいいですか🥲

コメント

☆5LOVE☆

クリちゃんが痛いのは産後関係なさそうですけどね!
かぶれですかね?

  • きんちゃん

    きんちゃん

    かぶれですかね、、、
    どれにしろ痛みがなくなってほしいです🥲

    • 6月3日
ななママ

生理中ナプキンが当たって痛くなる事がよくあります。
産褥パットが擦れたりなどではないですか?

  • きんちゃん

    きんちゃん

    今ナプキンしてるのであたってるのかな😭
    多分擦れもあるとおもいます😭🙏

    • 6月3日
もち( ・∇・)

私もずっと痛い?違和感?
ありました(;_;)
私は会陰切開してないです!
1ヶ月検診終わってから
数日で痛みなくなった気がします!
いつのまにか痛みなくなりました!

  • きんちゃん

    きんちゃん

    1ヶ月検診まで続くとなると気がおもいやられます😭
    数日様子みたいと思います🙏

    • 6月3日