※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chobo
妊娠・出産

金沢市の内田マタニティクリニックやまなぶ産婦人科で妊婦健診を受けた方、3Dエコーを受けた方いますか?知人が欲しいと言っています。

金沢市の内田マタニティクリニック、まなぶ産婦人科のどちらかで妊婦健診を受けられた方に質問させてください。妊婦健診でのエコーは3Dエコーでしたか?

知人が妊娠し、私は妊婦健診で金沢市内の別の病院で3Dエコーの映像をDVDでもらえたよと話をしたらその子も記念にぜひ欲しいと言っているのですが、実は私が通っていた病院は内診が上手ではなかったので(毎回かなり痛くて…)あまりオススメしたくないんです。

その子の家からだと内田さんやまなぶさんが通いやすそうで、どちらも良い評判を聞くのですがエコーのことはなかなかわからなくて。
もしご存知の方がいらっしゃれば教えてください。よろしくお願いいたします。

コメント

きゃお

まなぶクリニックで出産しました!
検診は毎回3Dと4Dのエコー写真がもらえます✨
またエンジェルメモリーという動画配信サービスもあり、エコー動画も見ることができますよ🎵

• chobo

chobo

もう一つ質問してもいいですか?
    まなぶクリニックは無痛分娩はできますか?

• 6月3日
chobo

毎回もらえるんですか、すごいですね!ありがとうございます😊

はじめてのママリ🔰

まなぶで4月にお産しました。
エコーの動画は貰えませんが、まなぶで産む方は無料でアプリで見れました。
無痛分娩はおそらくしてないと思います。