※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めまして
サプリ・健康

昨日から咳が出たりして、軽い喘息持ちなので、息苦しさを感じます〜💦娘…

昨日から咳が出たりして、軽い喘息持ちなので、息苦しさを感じます〜💦娘の風邪をもらったような感じです。
朝、受診してきたので薬飲んで早く治したいです。

ちょっと息苦しいだけで、コロナかな…ってすごい不安になります😭娘も保育園でマスクなしで過ごしてるし…大阪だし…(大阪市では無いのでそこまでやばくはないですが)

共感してくださる方、または大丈夫と励ましてくださる方、いらっしゃいますか?!(´;Д;`)涙笑

コメント

しろくまさん

初めまして。
私も喘息持ちです!
子どもも喘息持ちです😭
私も5月末から喘息の発作がダラダラ続いています(>_<)
しんどいですよね😭

妊娠中なのでロクに薬を飲めず、定期のステロイドの吸入を頑張って続けているのみです…
子どもも喘息出てます!
なんか、今飛んでる感じなのか風邪なのか…

お互い、大変ですが無理せずに頑張りましょう(>_<)

• 初めまして

初めまして

妊娠中でしたら尚更辛いですね💦
    早く治るといいですね😭
    ありがとうございます!

• 6月7日
りこ

わかります😭
私も軽い喘息持ちです。
子供たちの風邪をもらったなーと思ってから、なんかスッキリ治らずダラダラ…
時期的にコロナ?と不安になりました。
そのうち息苦しさや、夜限定で咳き込むようになってしばらくシムビコート使ってました💦
使うと喉の閉塞感とか、発声量も良くなって、薬効いてるなと実感してます✨

• 初めまして

初めまして

お薬様々ですよね💦
    ほんと、コロナ不安になりますよね!改善して来ているならきっとコロナは大丈夫そうですね!!
    早く完治したいですね😭ありがとうございます!

• 6月7日