※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリー
お出かけ

東京ディズニーランドのアトラクション美女と野獣 魔法のものがたりを1…

東京ディズニーランドのアトラクション
美女と野獣 魔法のものがたりを
1歳前後の小さなお子さんを乗せたことある方、いますか?
ランドに行ける目処がたち、乗れるかわかりませんが
美女と野獣は乗れたら乗りたいなと思っています。
下の子が10ヶ月になる頃なのですが、このアトラクションは赤ちゃんは乗れるのでしょうか?
わかる方、教えてください。

コメント

ままみ(36)

基本的にお座りがしっかりできれば乗れますよ!
そして膝上OKでした〜

• ままみ(36)

ままみ(36)

逆にかなり揺れるので1人で座らせるのは難しいと思います💦

• 6月3日
  • エリー

エリー

乗れるんですね🥰ありがとうございます😄
    いまで腰はしっかりしているし、行くまでまだ1ヶ月以上あるので乗れたらいいなと思います😅

• 6月4日
らんこゆ

1歳ちょうどで乗りました💡
1人座りがきちんと出来るかどうかをめっちゃ確認されました。
それが出来ることが前提で、膝上OKだそうです。
上の方も書かれてますが、結構揺れるので、1人で座らせるのは絶対無理だな〜と思いました😓

• エリー

エリー

みなさん、結構揺れるって書かれてますね💦いまでしっかり1人座りできるのであと1ヶ月もしたらクリア出来てるかもしれません🤗あとはエントリーが当たればなんですが😂

• 6月4日
マッシュ

ちょうど10ヶ月ぐらいの時に行きましたが乗りませんでした💦
かなり揺れるアトラクションで、一人座りは出来てましたがキャストさんには安定して座れてても踏ん張りがきかない子は難しいからとやんわり断られた感じだったので、上の子だけ乗りました💦
その後1歳1ヶ月ぐらいで行った時は何度も確認されましたが乗れました😊
乗り場で膝上大丈夫ですよと言われて、膝上で乗りました😃
キャストさんによるのかもしれませんが、、
確かにかなり揺れるので、10ヶ月の時は乗らなくて良かったなーと思いました😂

• エリー

エリー

ええ😭そうなんですか💦
    同じ月齢の子が乗らなかったと聞くとうちも無理なのかも...😭キャストさんに確認してみます😅

• 6月4日
メレンゲ

3月に子供たち連れて乗ってきました(*´▽`)
基本的には一人でお座り出来れば乗れますが、意外と振られると言うか揺れますので、後はママパパの判断かなと思います💦

• エリー

エリー

結構揺れるみたいですね😭💦エントリー当たったらキャストさんに確認してみます😭

• 6月4日