※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊娠中でコロナ警戒していたが、外食に行くことに不安。夫も外出していない。安全か心配。

六ヶ月に入りました。妊娠してからこれまでずーーーーーーーーーーっと友達と遊ばず、なるべく外に出ず買い物もネットスーパー!といった感じでコロナを頑張って警戒してたけどもう無理!今日ご飯に2時間ほど行ってきます!!!!😭マスク、手洗いうがい、除菌、大丈夫ですよね😢ちなみに夫も在宅ワークで全く外に出ていません🤔

コメント

はじめてのままり

多少は大丈夫かなと思って私も外食してます💦
気にしてたらキリがないなーと😅

久々の外食楽しんでください💕

• ぽん

ぽん

気にしすぎもストレスで良くないですよね…😭ありがとうございます!!楽しみます🥰

• 6月3日
やまゆの

しつこいくらいに手指の除菌して、旦那さんの分まで楽しんできてください❣️笑

• ぽん

ぽん

掛ける用と手指用を持っていきます🏃‍♂️ありがとうございます!!めちゃくちゃ楽しみます😁

• 6月3日
mimi

自粛お疲れ様です☺️
臨月間近だとコロナにかかったら、産院変更&産後赤ちゃんに会えない、などのリスクが出てくるので、遊ぶなら今のうちかと!

今日は思いっきり楽しんで羽伸ばしてくださいね✨
遊んだ後は消毒もそうですが、体をしっかり休めてたくさん寝てください🙆

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!みなさん優しい😭今までの分楽しんできます♡

• 6月3日