※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児と3歳の娘が大変で、娘がストレスを感じているようです。赤ちゃんを安全な場所に寝かせて、庭で遊ばせることはできるでしょうか?公園に行くと泣くので困っています。

生後20日の新生児と、もうすぐ3歳の娘を自宅で見ています😊

もう上の娘がストレスなのか機嫌悪すぎて大変です。ずっと泣いて怒って癇癪おこしてます。
赤ちゃん生まれる前はこんなことなかったので、寂しいんだと思います。
私もその声を聞くと目眩するので、
赤ちゃんを庭から見える位置で安全なところで寝かせて、
庭でシャボン玉でも、していいですかね😭😭??

じいじばあばに来てもらった時に公園連れてってもらおうと思っていたのですが、娘はママといく!と大泣きしたので、、、。

コメント

🧸𖤐⡱

していいと思います!!!
ママが良いんですよね。゚(゚´-`゚)゚。
あとは、嫌がるまでギューってハグしてあげるといいって聞きました♡♡
上の子の心のケアもしてあげないとだから大変ですよね(. .`)

寝てる時はそのまま寝かせて窓開けて上の子たちと外で遊んでましたよ!、

mmmma

わかります😫💦

私はもう2週間頃から小さな公園で一緒に遊んで(走ったりはせず!)授乳に戻り、その後は散歩!などもう自分で面倒見てました💦

その間下の子はばーばです!
旦那さんは不定休なので土日は頼めたり頼めなかったりなので😫💦

平日は保育園なのでいいんですが、土日は自分で面倒見るようにしてます!
うちの子も寂しいのか、すぐ泣いたり怒ったり、凄いわがままになってます😭‼️

泣かれるとこっちも申し訳なくて涙が出ます😢💦

本当2人育児大変ですよね😭‼️