※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
お金・保険

住宅ローンの連帯保証人になるため、クレジットカードの切り替えは問題ないですか?基本は一括払いです。

旦那が住宅ローンを組みます。私も収入合算という形で連帯保証人になります。
今楽天カードとオリコカードを持っていますが、オリコカードは全く使っておらず解約しようと思いますが、調べたところdocomoユーザーならdカードがいいと見たので、オリコカードを解約して、dカードを申し込みしようかと考え始めました。
楽天カードもあまりポイントが貯まらなくなるみたいですし、、、

収入合算であれば、クレジットカードを解約したり申し込みしたりする分には問題ないですよね?😥
ちなみに基本一括払いで使います!

コメント

はじめてのママリ🔰

収入合算で組みましたがそういうことも引渡しまでやめてくださいと言われましたよ💦

• とん

とん

そうなのですね💦引渡しまでもう少しなので、もう少し待ちたいと思います💦
    ありがとうございます!

• 6月3日