※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリーム
お仕事

求職中で保育園に落ちた。物流センターの企業主導型保育園が空きあり。ヤマト運輸の仕分けの求人しか残っているが、体力が心配。皆さんはヤマト運輸仕分けで働きますか?

求職中の為保育園に落ちました。
他を探す中、いろんな企業が入ってる物流センターの企業主導型保育園の空きがあり、保育料も26000ぐらいです。
ただ求人がヤマト運輸の仕分けしか残ってないみたいです💦体力がいりそうで😭
皆さんならヤマト運輸仕分けでも働きますか💦?諦めまた他を探しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

切羽詰まってるなら働きますし、そうじゃないなら働かないです!😊✨

あづ

家計が苦しくてどうしても働かないといけないなら働きます😥
働きながら待機児童の申し込みをして、保育園の空きが出たら転職します😌

どうしても働かないといけない訳じゃないなら、保育園が空くのを待ちます😅

☻

佐川急便の配達員してます!
仕分けも配達もしますが、そこまで大変じゃないですよ!
たまに、ウォーターサーバーの水とか30キロのお米とかありますが慣れます!
今では30キロのお米抱えて団地の4階まで階段で上がれるようになりましたよー!(笑)

あれもこれもそれも経験ですよ〜🤗

ᓚᘏᗢ

繁忙期はクソ忙しいですよ!
高校生の時に夏休みを利用して早朝の仕分けを2ヶ月間やりましたがめちゃくちゃ大変で大汗書かきながらやりました!!
夏も冬も地獄です😅