※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみり
ココロ・悩み

下の2人が風邪で夜に咳をして嘔吐するため、毎晩洗濯や看病で大変。病院で薬をもらっても改善せず、昼間は仕事で疲れてしまう。上の子は寝てくれるが、愚痴を聞いてくれる場所がないため、ここで des.

GW明けからずっと下2人が風邪で咳をしていて毎日のように夜嘔吐します
夜以外は嘔吐する事はありません
病院には行っていて薬も2回処方してもらいましたが飲み終わっても中々良くならなくて毎日のように夜寝ている時に咳をして嘔吐してしまいます
その度に私のパジャマ、子供のパジャマ、シーツなど交換して洗い、寝かしつけしているとほとんど寝られません😢
昼間は仕事の為寝られません😞
正直しんどいです😞
救いなのは下2人がどれだけ泣いても上の子が良く寝ていてくれて起きない事です
どこにも愚痴るところがないのでここに吐き出させてもらいました

コメント

マミーポコパンツ

その嘔吐というのは気持ち悪くて吐いてる感じですか?それとも鼻水とか痰が喉に流れてきて咳と一緒に吐いちゃう感じですかね??

娘もゴールデンウィーク入ってすぐに鼻風邪になって鼻水が喉に流れてきて咳と一緒に吐いちゃってました!小児科で貰った薬を飲んで少し咳と鼻水収まったのですがそれでもずっと咳と鼻水引きずってる感じで、耳鼻科に行ったら副鼻腔炎と言われ抗生剤処方してもらいました!抗生剤飲んでるうちは夜の咳も少なくなり朝までしっかり寝てくれてましたが薬を飲みきってからまた咳と鼻水再開でそろそろ受診しようかと考えてます!

• みみり

みみり

鼻水が喉に流れて咳と一緒に吐いちゃう感じです
    副鼻腔炎ですか!
    私の子供達も他の病気かもしれないですね
    耳鼻科に行ってみようと思います

• 6月3日