※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

【ママの服について】ファッションに疎い私に教えて下さい。チュニック…

【ママの服について】
ファッションに疎い私に教えて下さい。

チュニックにワイドパンツの組み合わせって流行ってるんでしょうか?

よく着てる方を見る気がして…。
スマートな方も着てるので体型隠しじゃなさそうで🤔

ふわっとしたコーディネートって邪魔じゃないんですかね?

砂遊びとか
一緒に遊具登ったり
子供達を追いかけ回したり
自転車漕いだり

ジーパン+Tシャツばかりなのですが💦
楽なら買ってみようかなと…
着回ししやすいのかな🤔?
涼しいんですかね🤔?

コメント

ぴよぴよ

よく見ますよね!!!
ワンピースにワイドパンツとかも。
流行りですかね☺️
わたしも、邪魔じゃないのかな〜って思っていました😂

自分は下っ腹出てるし、ダボっとさせると妊婦に間違えられそうなので割とさっぱりTシャツとデニムとかです🤣笑

ママリ

私もずっと、デニムとTシャツとかが多かったんですがワイドパンツ挑戦してみたら涼しいし楽だしめっちゃ良いです!😆💕

✩ぐみちゃん✩

ゆったりしている分、体型隠しにはもってこいなので、ぽちゃ体型の私よく着ています🙋🏻‍♀️🌷
お店のマネキンも着ているので、流行ってるのかな?と思います💡

ただ、ワイドパンツの裾がヒラヒラはためいて、それに引っかかって転んだことあります💦下の子を抱っこしている時だったので、守るためにヒザを大負傷しました😇そこだけお気をつけください😌🕊