※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷる🔰
サプリ・健康

出産後から胸が2カップほど小さくなりました…すごくショックです。体型…

出産後から胸が2カップほど小さくなりました…すごくショックです。
体型も寸胴になっただけじゃなく胸もだなんて…
皆さん何かバストアップとかされてますか?

コメント

🐼

1歳少し前に卒乳してぺったんこになりましたが何もしてないのに気づいたら妊娠前のバストサイズに戻ってました!
しいて言うならお風呂上がり保湿する時に適当にテイテイって脇から胸の方に流す癖があったからなのかな…?

• ぷる🔰

ぷる🔰

凄い!!
    私もやってみます!
    ありがとうございます!
    旦那に貧乳になったー!と毎日バカにされるので頑張ります!

• 6月2日
  • 🐼

🐼

下の方への返信見ました!
    私も20キロ増えて14キロ一気に落ちました😳😳
    そこから何もしてないので体重は増えず減らずで胸が帰ってきたので希望をもってください🥺

• 6月2日
まめも

私もです😭😭😭
私の場合、正確には卒乳後おっぱいなくなりました…
おそらく産後体重結構落ちたのではないですか?
一番最後に増えるところはおっぱいで、一番最初に減るところもおっぱいと言われてます。
なので私はフトカツしてます!(笑)

• ぷる🔰

ぷる🔰

私は娘がおっぱい飲むの上手じゃなくてほとんどミルクだったのですが垂れてしまったのと乳腺炎怖くてマメに搾ってしまった為私もおっぱい無いです😅
    上向いて寝ると男の胸かな?と思ってしまうほど…

体重は20キロほど増えて元の体重までは落ちなかったですが14キロほど一気に落ちました!ですが元々ついてなかった脂肪がたくさん…何故おっぱいには残らなかったの?と思うほど(´;ω;`)

フトカツ!
    旦那にはおデブになった、胸なくなったとバカにされるのでどう頑張ったらいいのか…😅

• 6月2日
  • まめも

まめも

わかります!!わたしも寝そべると男みたいな胸で悲しくなります(笑)
    今は痩せすぎて持ってくるところないのでまずフトカツしてますが、妊娠前とかまだ痩せてないときも既におっぱい小さかったので色んなところから持ってきたり、育乳ブラ着けて流れないように保ってました😂

• 6月2日
  • ぷる🔰

ぷる🔰

ほんと悲しくなりますよね😭
    しかも妊娠中ずっと身体中が痒くて
    例えるなら真冬に熱いお風呂に全身浸かった瞬間の痒みがずっと続く感じで
    血が出るまで掻きむしってしまうほどでしたのでちゃんとした下着を妊娠中付けられなかったことも原因で垂れてしまいました💦

意識高くて凄い!!
    今からでも少しは効果あるのかな…💦
    私は妊娠前ギリギリEよりのDだったのですが下着取ると無くなってました😂

• 6月2日