※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

暑くなってきましたが皆さんお子さん抱っこされる時の暑さ対策なにかし…

暑くなってきましたが
皆さんお子さん抱っこされる時の暑さ対策なにかしてますか?

日中は保育園に通ってる、私も仕事してるので抱っこはしないんですが、保育園から帰ってからはもうずっとベッタリ引っ付かれて抱っこをしてくれという目で見てくるので抱っこしますがもう暑くて暑くて、汗止まらないです。

保冷剤などで最初は暑さ対策してたんですが
娘が保冷剤を探すようになって
余計に引っ付かれて保冷剤を辞めました😭

手持ち扇風機もやったんですが娘が触るので
危ないと思いそれも辞めました。

他になにか暑さ対策ないですか?

抱っこ紐はしてないです。
手で抱っこしたり、私の膝の上に娘が乗ったり、
娘が私の背中にベッタリ引っ付いたりしてます。

コメント