※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃーママ🔰
子育て・グッズ

1歳の子の検尿について、オムツにラップとティッシュを使っているが、漏れる心配がある。防水シーツを敷いているが、気になっている。

1歳の子の検尿をしないといけないんですが、
オムツとれてないし、
ネットで調べて、オムツにラップを貼って、
そこにティッシュを貼って今
オムツを履かせて寝かせるところなんですが、
おしっこが外に漏れたりしませんか?

ラップを貼ってるし、
漏れるんじゃないかと思って、
防水シーツを下半身のところにひいてるんですが、
気になって😅

コメント

h1r065

私はおまるに朝一とりでしました。

あと小さい子だとお股につけるもの同封されてそれをつけてそこにおしっこ入るのも確かあったかななんですけど。

あひわママ

私は、全面ではなくて気持ち細長くらっぷをおりたたみ、  その上にコットンを3〜4枚位重ねて、オシッコがかかりそうなところへ何個も何個も置いて、寝る前に履かせて、朝手袋はめてしぼりました!

一回目(練習)は寝相が、わるいのでコットンが、ずれてオムツへしてました😂
二回目(本番)は、成功しました!