※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷる🔰
家族・旦那

旦那とLife360とゆうGPSアプリを入れているのですが、結局意味無く旦那…

旦那とLife360とゆうGPSアプリを入れているのですが、結局意味無く
旦那はキャバクラやいちゃキャバ、セクキャバ、ランジェリーパブに行っていました…
これはたまたまGoogleの検索履歴に残っていて気がついたのですが…

もっと正確なGPSアプリを入れたいのですが何がいいでしょうか?
今の所正確だと言われているゼンリー?を入れようと思っているのですが、知り合いかも?みたいな感じで知らない女性もたくさん出てくるようでそこで知り合われて不倫されても嫌だな…と思い渋っています…

コメント

ママリ

GPS入れてても行くんだからもうGPSじゃ意味ないんだとおもいます‪ 𓈒𓏸
徹底的に辞めさせるなら他の方法考えた方がいいかなぁとおもいます🥲

• ぷる🔰

ぷる🔰

そうですよね…
    GPSあっても行くのはもはや病気ですね…
    コロナもあるのに何を考えているのか…

• 6月2日
ひまわり

iPhoneをお使いではないですか?

• ぷる🔰

ぷる🔰

旦那はiPhoneで
    私はAndroidです

来年辺りにiPhoneにかえるかもしれませんが今はAndroidです💦

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

分かります。
うちもiPhoneを探す使ってたけど結局はごまかせるので意味なかったです。

• ぷる🔰

ぷる🔰

同じ気持ちの方が居て嬉しいです
    男性は本当にダメですね…
    いろんな女性に目移りするのであれば一生結婚なんかしなければいいのに
    結婚は不倫や浮気をしない人限定にして欲しいぐらいです

• 6月2日