※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場のオーナーと相性が悪く、子供の習い事について意見が合わずイライラしています。

職場のオーナーと相性がわるい。
子供の習い事の話になり
オーナーのところはそろばんをやらせてるそう。
(小1)
で、うち体操をやらせてると言ったら
(うちは年中)

体操なんかやらせて何になんの?
何で体操やってんの?
小学生入学までに足し算引き算できないと
子供落ちこぼれになるよ
うちはもう100桁はできるよ
うちは同級生7人しかいないから先生の目が届く
小さい学校の子は優秀になる
そっちはマンモス校でしょ?
あ、でもいいのか
将来バスケ選手にさせたいんだっけ?
だったら頭悪いバカでもいいのか。

と言われました笑
なんなんでしょうか?
すげーイラっとしたので


わーすごい頭良いですね
じゃもうすぐ知能ぬかされますね
一緒にお勉強したらどうですか?


と言っちゃったよ思わず。
どう思いますかかこの人😂
イライラがとまらない😇

コメント

はじめてのママリ

よくもまあそんなペラペラと人のこのこと貶めるようなこと言えますね😅
人としてどうかっていうか、お子さんが可哀想…
反論がナイスすぎます✨
ていうか7人だから目が行き届くって理論サッパリですね
井の中の蛙って言葉ご存知ですかぁー??って感じですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当何こいつって感じですよね笑 7人しかいない中で落ちこぼれたら逆にやばいですねも付け加えときゃよかった🥺

    • 6月3日
らんらんるー

うわー凄いイライラしますね。他人の家庭に自分の考え押しつけてどうしたいんですかね?だから何?関係ないでしょ?子供の落ちこぼれってなんですか?まだまだ今からでしょ?何を偉そーに。
ご自分が落ちこぼれだったんじゃないでしょうか。
そんな方の言うことは聞き流しましょう。そんなことを言える親のお子さんが可哀想に思えるくらいです。嫌な気持ちになりましたね、あまり気にしないで下さいね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにそれ!自分が落ちこぼれでしたよ!昔は悪かったアピールしてくる人種です😇本当イライラしちゃう!あほか!

    • 6月3日