※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
妊娠・出産

明日から37週で、まだ出産の兆候がないけど、突然産まれることはある?食べ物が美味しくなく、早く産まれたい。ウォーキングで筋肉痛になり、マタニティライフが楽しくない。家でのケアについて相談です。

明日から37週です!
まだまだ肋骨の真下を蹴られてます。。
正産期入るけど、まだまだ出てこなさそうな予感😥

全然産まれなさそうでも、いきなり産まれたって方いますか〜??

初期は吐きツワリ、20週くらいからはマシになりましたが
今も食べ物が美味しくなくて、気持ち悪くなりたまに吐いてしまう事も💦
胃の圧迫もまだ取れず、早く解放されたくて
1日も早く産まれてこないかなぁと思ってます😅
先週マクドナルド術の抜糸したのでいつでも出てこーい♡状態です😆

一昨日ウォーキングを1時間したら暑すぎて心が折れました。。
しかもずっと安静を心がけてたので筋肉痛😨
家で出来る乳マッサージとかスクワットとかした方が良さそうですよね。🤔

マタニティライフ、全然楽しくないです😂

コメント

miri

37w6dの検診でまだだねーって
言われて2日後に破水からの促進剤で出産になりました😂💗
焼肉ジンクスで焼肉ランチ食べたら
産まれましたー😂
偶然かもですが、なんとなくその日に出てきそうな気はしましたー!

• イチゴ

イチゴ

まだだねーって言われて2日後ですか✨私もそんな感じで産まれないかなぁ〜☺️
    焼肉ジンクスよく聞きますね⭐️お家焼肉は結構してるのでオロナミンCとかやってみようかな...(* ̄艸 ̄)
    胎動もグニグニで元気そうです。。
    せめてお腹下がって欲しいです😂

• 6月2日
243

37w2dの検診で恐らく予定日頃に出てきそうだね〜って言われたのですが、38w1dで産まれました😂✨
前日に小走りのウォーキングをしてラズベリールーフティーを飲みました😂💓

• イチゴ

イチゴ

私も予定日前に産みたいです♡
    やっぱりウォーキングはいいんですかね🤔一昨日は13時にウォーキングしてバテたので涼しい時間帯を選んで再チャレンジしてみます!!

• 6月2日