※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今の仕事がしんど過ぎて、家に帰って何もやる気が起きない。そして、今…

今の仕事がしんど過ぎて、
家に帰って何もやる気が起きない。。
そして、今の自分に余裕がない。
家のことも子供のことにも余裕を持てない。

だから旦那にやめたいといったけど、
頑張って。お金があるんなら辞めてもいいよ
とかいうけど、落ち着いてくれないとって
言われました。
でも少しは給料入るしよくない?というと
みみたるものじゃん。そんなんじゃ足りない。
6万くらいは入るんだけどな〜。
頑張ったのもみみたるものじゃんって言われるとな😅
お金がないこともわかってるし、辞めるのも自分の中で
悩んでるけど結構ね体力的に限界。
朝の8時半から5時までずっと立ち仕事。
毎日重たい荷物下ろしたり、つんだりして、
腰も背中も痛くて。。
子供のことも余裕ないし、すぐイライラしちゃう。
こっちも頑張りたいという気持ちもあるけど、
色々考えるとなにもかも嫌になる。
泣けてくる。。お金さえあればな。。。

コメント

わたし

お金が必要で立ち仕事に限界を感じているのであれば もう転職しかないかと思います😭

ただ頑張っているのに
微々たるものなんて言われたらかなり腹立つしやる気なくしちゃいますね…😔💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    転職しようと私の中では考えてますよ。
    でも今の仕事を続けてって感じです。
    ですよね。頑張ってるのにそーゆうの言われちゃうとね。
    パートなんだし、そのぐらいじゃーん。

    • 6月2日