※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

ほこり食堂オープン( ・ᴗ・ )⚐⚑最近連日オープンしておりますイエーーイ✌…

ほこり食堂オープン( ・ᴗ・ )⚐⚑
最近連日オープンしておりますイエーーイ✌️✨✨
たまに神がかったように献立がポンポン浮かぶ時があります!
逆に悪魔が乗り移ったかのように全く浮かばない時もありそれが交互にやってきます🧟‍♀️🌀

本日は
鶏の照り焼き定食 1万円🐓💰✨
高いと思いますでしょ?
でもね皆様…クイズに正解すると無料になります🦹‍♀️

問題 : 副菜のじゃがいもとピーマンのケチャップ炒めですが、実はじゃがいもとピーマンの他にもう1つ食材が入っています!それは何でしょうか?

後ほど正解発表しますので皆様目を見開いてよーーーく見て考えてみてください👁👁‼️

ではどうぞーー👩‍🍳✨✨

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

ほっっっこりさぁぁ〜ぁぁぁん⸜(⑉ᐢᗜᐢ⑉)⸝~❤︎゛


羨ましいっっ(๑ᵔᗜᵔ๑)❤

私、だいたいポンポン浮かばなくって……🙄💭💭
いつも脳を絞ってます( ˟ᯅ˟ )💨💨💨


んっ………🙄🙄🙄🙄


たけのこっっ‼️‼️‼️‼️‼️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ナジャさん❤️
    またまたいらっしゃいませ👩‍🍳

    今は絶好調期です😎
    ですがそろそろ底をつきそうです💦
    旦那に何か食べたいものあるか聞いても、「これと言って特には…」でした🤷‍♀️

    たけのこではありません🙅‍♀️
    そろそろ正解発表しますね🦹‍♀️

    • 6月2日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    うちの旦那も同じこと言います( ˘• •˘ ).。oஇ

    何でもいいよ〜💟💟って感じです(  ิ- ิ )

    で、作ったら


    またこれ〜❓🙄🙄って( ˃_˂ )


    オイッ‼️‼️‼️
    って感じです( ˟ᯅ˟ )⤵️⤵️


    わぁぁぁ💣💣
    ハズレたぁ〜ぁ( ˃_˂ )

    正解が気になりますっ‼️‼️‼️

    • 6月2日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

荷ほどきどうだい😆⁉️
ほこりっち~、私よーーーく見ても全然わかんない🤣💕

常連のよしみで無料にしてー🤣‼️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっしゃいませ👩‍🍳
    荷解きはまぁまぁかな☺️
    リビングと寝床と娘関係は整理出来たけど、まだ行き場のないダンボールが使われてない部屋に押し込まれてるよ笑
    あとは旦那の趣味の物だから放置してる✌️❤️

    おいおい常連のよしみは何回あるんだい🤣⁉️
    そろそろ正解発表するぜ🦹‍♀️

    • 6月2日
ゆいやま⛄️🖤💙

目を見開いて見ましたが…
なんだろう…🙄
大根⁉️
いや大根のケチャップ炒めってないですよね🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっしゃいませ👩‍🍳
    大根ではないです🙅‍♀️
    大根とケチャップ…やった事ないけどいけますかね🤔

    • 6月2日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

(@`▽´@)/ ハイッ
緑のパプリカ!!!

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっしゃいませ👩‍🍳
    緑のパプリカではありません🙅‍♀️
    すいません、そもそも私パプリカに緑があることを知りません🤣🤣
    ホントにあるんですか😳⁉️

    • 6月2日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ


    _(┐「ε:)_ズコー
    私も知らなかったのですが、調べたところ海外では1番ポピュラーなパプリカは緑だそうです🤣それピーマンやんけ✋
    ブロッコリーの芯は思い付かんかったです😂笑
    イケメンのおかげで1万没収免れたー!イケメンありがとう🙏

    • 6月2日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

私もダイコンに見えたんだけど!お祝いにタダでちょーだい😍😂

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっしゃいませ👩‍🍳
    大根ではありません🙅‍♀️
    お祝い…
    くぅーーーそれはタダにしないわけにいかないじゃないの🤣🤣❤️

    • 6月2日
deleted user

わー難しいです🤣
なーんも見えないけど合いそうだから玉ねぎ!!!(適当←)
ではいただきまーーす💕

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっしゃいませ👩‍🍳
    きなこさんお久しぶりですね😍❤️
    玉ねぎではありません🙅‍♀️
    玉ねぎ入れたかったけど切らしてたので違うものにしたんです✨
    召し上がっても良いですが諭吉1枚もらいますよ😎💴

    • 6月2日
めろポリズム·*°♪”

ほこりしゃ〜〜ん🥰💕✨

白菜か大根かパイナップル…🥺;;
わから〜〜〜ん😭😭

1万円は高いなぁ〜〜😂😂✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっしゃいませ👩‍🍳

    大根に見える方が多いですね🤔
    しかし違います🙅‍♀️
    ほこっけいの鶏使ってるのでお高いですよ😎✨

    • 6月2日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

こんにゃく?んな訳ないか🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっしゃいませ👩‍🍳
    こんにゃくではありません🙅‍♀️
    こんにゃくケチャップで炒めても意外といけるかもしれないね😳

    • 6月2日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

皆様、大変長らくお待たせ致しました!
結果発表〜〜〜〜‼️‼️←浜ちゃん風に🤣

正解は……
ブロッコリーの芯の薄切りでした🥦🥦❤️
薄切りにして入れました🥦
じゃがいもと同化してわかんなくなってたのでクイズにしてみました🦹‍♀️

本来なら不正解の方から1万円徴収したいところですが…
先程買い物に行ってきたらレジの人がイケメンでズッキュンしたので無料にしますね🥺💘✨✨
高身長&爽やかで素敵だったぁ…😍❤️❤️❤️🤣🤟