※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーくんママ
子育て・グッズ

友達から出産祝いをもらったけど、お返しにスタバのギフトカードでいいか悩んでいます。金額は同じだけど、タオルや洗剤はいらないし、食べ物も好みがあるので喜んでもらえるか心配です。どう思いますか?

カテゴリー合ってるのか分かりませんが、出産祝いのお返しについて質問です!友達2名、それぞれから最近出産祝いを貰いました!2人とも約5千円くらいのものです😄

そこでお返しなんですが、スタバのギフトカードでもいいと思いますか?💦金額分かるので普通ならやらないと思いますが、2人ともまだ独り身のため、タオルや洗剤なんかもいらないと思うし、食べ物も好みあるし、どうせなら貰って喜ぶものにしたいので、気を使わない友達だしいいのかなー?とも思ってます!どう思いますか?💦

コメント

Ymam❤︎

私なら主婦でもとっても嬉しいですV(^_^)V❤️

• はーくんママ

はーくんママ

非常識なのかなーとも悩んでたので、そう聞けて嬉しいです(>_<)💓ありがとうございます!

• 9月8日

コーヒーとか好きでよくカフェに行く様な方ならいいと思います(^-^)

• はーくんママ

はーくんママ

よくカフェに行くような友達です✨ありがとうございます(*^^*)💓

• 9月8日
テレホン

スタバのギフトカードでもいいと思いますよ♡私は個別にその子が使いそうな物を誕生日プレゼントみたいに選んで内祝いで渡しました!お酒、ヘアアクセ、ネックレスなどなど。華奢なネックレスをあげたんですけど、かなり喜ばれました〜自分でわざわざ買わないからって。

• はーくんママ

はーくんママ

その友達、すっっごくおしゃれなので逆に物は何あげていいのか分からないんですよねー😩💦私、流行には疎いので😂スタバのギフトカードでもいいと聞いて安心しました✨ありがとうございます!!

• 9月8日
ゆーこりん1120

半額ぐらいでギフトカードされますか?(*^^*)わたしも仲の良い友達に内祝悩んでてこの質問してスタバのカードありやなって思いました(≧∇≦)

• はーくんママ

はーくんママ

半額くらいと思ってます!参考になれたなら嬉しいです(*^^*)✨

• 9月8日

私も友達にはスタバのギフトカードあげました!私がもらったら嬉しいなと思って💖

• はーくんママ

はーくんママ

実際にあげた方がいて安心しました💓ありがとうございます!!貰ったら嬉しいですよね😁

• 9月8日
カプレーゼ

お酒が好きな友達にはエビスビールにしましたし。一人暮らしの友達にはタオルが喜ばれましたよ。

• はーくんママ

はーくんママ

2人ともお酒飲まないんですよ😅しかも実家暮しなので日用品にも困ってないかなーと思いまして😩コメントありがとうございました✨

• 9月8日
バタバタ子

私も友達には2000円分のスタバカードにしました(^^)
実用的〜って喜んでくれました❤️

• はーくんママ

はーくんママ

確かに実用的ですよね!私もスタバのギフトカードにしたいと思います!ありがとうございます✨

• 9月8日