※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
子育て・グッズ

1人目の時に買った抱っこ紐を友人にあげた。2人目が2歳過ぎて使わなくなったが、売れず悩んでいる。取っておくべきか悩んでいる。

1人目の時に買った抱っこ紐等は綺麗だったので友人にあげました。

2人目がもう2歳過ぎましたが、抱っこ紐と抱っこ紐用のケープ?とヒップシートを使わなくなりましたが、友人はもういらない年頃の子ばかりで、メルカリやジモティーで3セット1000円で売りましたが売れず。。

これはもう取っておけって事ですかね!!!🤣

コメント

deleted user

千円で売れないとなると人気のない
商品とか劣化が酷いとかですかね?
もう捨てましょう😂

  • なり

    なり

    いえ、全然綺麗です!
    抱っこ紐はエルゴ、ケープはどこかで買ったやつですが、ヒップシートはポルバンアドバンスです!

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えぇ!それなら売れそうですけどね😳
    おさがりのエルゴはアタプドで
    古いタイプでしたが、メルカリで
    3千円で売れましたよ!
    まとめてだといらないとかかもしれないですね🙄

    • 6月2日
  • なり

    なり

    いいなぁ🥲
    バラ売りの方がいいかもだけど、まだ使えるなら取っとくのもありですよね😊

    • 6月2日
deleted user

1000円ですか!?😳
メルカリもジモティもやってますが、見当たらないです笑
見つけられる人羨ましいです🤣💦

  • なり

    なり

    え!ほしいですか?🥺

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私だったら欲しいです🥺
    まとめてだと抱っこ紐とヒップシート使う時期が違うので皆さん買わないんですかね🤔

    私は一気に揃えたいから有難いのに😂

    また出品する機会あれば教えてください!検索しちゃいます笑🥺✨

    • 6月2日