※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
お出かけ

来月主人、私、娘と私の両親とディズニーランドに行くことになったんで…

来月主人、私、娘と私の両親とディズニーランドに行くことになったんですが、少しの間両親が娘を見ててくれるみたいでその間二人で息抜きしてきなと言われました✨両親は適当にゆっくりしとくと言っていましたが、赤ちゃんと2時間ほどゆっくりするのにオススメなところ、ありますか💦??やめといたほうがいい、以外でお願いしまーす!!

コメント

ザト

2時間もとなると、どこかのレストランに入っててもらったほうがゆっくりできると思いますよ(●´人`●)

@yano☺︎︎

ディズニーランド内でってことですよね?
娘さんの月齢だとアトラクションは限られてくるので、どこかお店に入った方がいいかもしれませんね👍✨
スプラッシュマウンテンのふもとに、グランマサラのキッチンというお店があります!
すこーし薄暗い感じですが、あまり混まずゆっくりできるかなと思います🙌💕

ゆいのの

ソファ席のある、トゥモローランドテラスかドリーマーズラウンジとかどうですか?(❁´ω`❁)
ランドはソファ席少ないので、いっぱいになっちゃうかもしれませんが空いてたら寝かせたりもできるしいいと思います!