※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LIV
妊娠・出産

13w5dで胎動わかる事あります!?私骨盤の横辺りでブルブル?グルグル?なる…

13w5dで胎動わかる事あります!?
私骨盤の横辺りでブルブル?グルグル?なる感じとか、
仰向けに寝てたらポコっとなったりしました🤔
腸の動き何だろうけど、
何でもかんでもお腹辺りで起きることは愛おしくて😂😂
前回第1子を8-9wの大きさで心拍2回確認後10wに稽留流産してるので、
心配は尽きないし朝夕晩エンジェルサウンズ使って
生存確認してるし、エコー動画みてにやけるし既に親バカです。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりましたよ~~🙌🏻

たあ

胎動感じるのはまだ早すぎるかなーと思います💦
腸が動いてるんだと思います😣

あい

1人目だったら
分かるのはまだまだ先かなーと思います🧐
二人目、三人目ならあり得ると思いますけど^_^