※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂クレヨンで遊びたい女性が、6色以上で900円以内のオススメを探しています。キットパスは予算オーバーなので外しています。どれがいいでしょうか?

どこのお風呂クレヨンがオススメですか?

持ち、発色、落としやすさ、口コミ調べてるのですが決めかねてます。

自分でも遊びたいなと思ってるので6色以上、900円以内が希望です。キットパスは良さそうですが予算オーバーなので外してます。

いいね、コメントお待ちしてます

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイソー!

すぐ溶けてドロドロになる。身体に付いたら落ちないという口コミ、、

もちもち

☆クレヨラ…めっちゃ落ちにくい。シートに書くとそれも落ちない😂固めで描きやすい。
☆スリーコイン…落ちにくい。壁に書いたらすぐ消さないと色によっては跡が残る。固めで描きやすい。専用シートにしましょう。
☆キャンドゥ、ダイソー…お風呂に置いておくとすぐドロドロになるしカビる。壁に書いても落ちる。すぐ無くなるのでコスパ悪い。毎回お風呂から出して保管すれば良いのかも??

って感じで、うちはシート+スリコの物に落ち着きました。どの物も発色はそこまで気にならないですが黄色だけは見にくいです。
お風呂の照明にもよるのかなー🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ詳しいですね…!😲
    色数多いクレヨラに気持ちが傾いてたんですが良くなさそうですねー💦聞いてよかったです、助かりました。

シートは使いたくなかったんですが、大きさ現物で確認してみます!

• 6月2日
  • もちもち

もちもち

色々ためしました😂
    なんだかんだ、キットパスが間違いないと思いますけどね。
    安物買いの銭失いにならないように、最初から少し良い物でもいいと思いますよ。
    それかとりあえず100均で試してみて、子供が気にいるようなら良い物買うとか😃
    うちはもう6歳なので大丈夫ですが、一歳八ヶ月だとまだシートからはみ出してしまうので、壁に色が残るスリコやクレヨラは向いてない気もします。
    ちなみに下の方が仰っている郵便局の物も、キットパスですよ〜🙂

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

探究心が素晴らしいです😂  
    下の方のもなんなのかわかってスッキリしました。

そこまでしなくてもなぁと候補から外してましたがキットパスで気持ちが固まりました❗️
    ほぼ私用のおもちゃとしてなので…大人なのでちゃんと買うことにします^_^

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

キャンドゥ

色が薄いとの口コミ

はじめてのママリ🔰

スリーコインズ!

壁に描くと落ちにくい、専用のシートありきじゃないと難しいとの噂

はじめてのママリ🔰

クレヨラ!

海外製。10色入りだけど口コミをあまり見かけない

郵便局に売ってるお風呂クレヨン使ってます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)メーカーはすみません、分かりませんが(◞‸◟ㆀ)
ボードも付いてるのもあります。
いくらだったかな・・・

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

郵便局寄ってみたんですけどうちの近所には売ってなかったです😭 気になりますが残念! いろんな種類があるんですねー

• 6月2日