※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お出かけ

お宮参りとお食い初めをまとめてやるか、別にやるか、スタジオでの記念…

お宮参りとお食い初めをまとめてやるか、別にやるか、スタジオでの記念写真はどっちでとることが多いですか?
お宮参りの祝い着は、スタジオで借りた方がお得なら、写真はお宮参りの時になりますかね?

コメント

ji-ko

お宮参りとお食い初め(100日祝い)の写真を同じ日にスタジオで撮りその後にお宮参りに行きました。お食い初め自体は別日に行いました。

• ひまわり

ひまわり

合わせて写真先に撮ったんですね😊そうなると100日後あたりにお宮参りもお食い初めも別日で行ったって事ですか?

• 6月2日
  • ji-ko

ji-ko

そうです!コロナもあったのでお宮参りしてなくて、100日の頃にお食い初めをしてから別日にまとめてスタジオ撮影しました。

• 6月2日
  • ひまわり

ひまわり

コロナもありますもんね💦それでも良さそうですね❣️ありがとうございます😊

• 6月2日