※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒にシングルベッドで寝るのは危険ですか?赤ちゃんがベビーベッドで寝なくなり、夫が単身赴任中で困っています。壁側に赤ちゃんがいるので心配です。

シングルベッドに赤ちゃんと2人で寝ている方いますか?
旦那は単身赴任なのと、最近赤ちゃんがベビーベッドで寝なくなりました(>_<)
今後どうやって寝たらいいのやら🥲
壁側に赤ちゃんがいるのですが、やっぱり危ないのでしょうか?

コメント

!

ちょっと違いますが、 アパートに住んでた頃 シングルベットで旦那が寝て わたしと赤ちゃんは床に 布団敷いて寝てました!

  • ⛄️

    ⛄️

    確かに床もアリですね!ベビーベッドがなくなればスペースもできます😂ありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月2日
りぃ。

シングルの 布団でしたが
壁際に子供でした!
夜ミルクの時 そっちのが
さ! さ!さ!って動けるかなって思ったので💦笑

  • りぃ。

    りぃ。

    ベビーベット 1ヶ月使ったか使ってないかでした。笑

    • 6月2日
  • ⛄️

    ⛄️

    ずっと寝ててくれたのに、最近になって拒否になってしまいどうしたもんかと🤣
    お布団検討します😊

    • 6月2日
ママイ

実家に泊まるときはシングルの壁側に子ども、私で寝てましたよ!
ぴったりくっついてるので落ちたりすることはなかったです!

  • ⛄️

    ⛄️

    やっぱり壁にベッドくっついていれば大丈夫ですかね😭✨
    同じ人がいて安心しました😩💦

    • 6月2日
おまめ

ベビーベッドに寝かすと泣かれるので床に布団を敷いて寝ていました!
シングルベッドだと狭いし自分が寝返り打った際に落ちてしまう気もしてベッドはしまいました!

  • ⛄️

    ⛄️

    子供が大きくなってきたら特に狭くなりますよね😫💦確かに、寝返りとか怖くてあまり打たないようにしてる気がします...💦

    • 6月2日