※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧑🏻‍🦲
お仕事

保育園が決まれば、夜の仕事を辞めて昼の仕事に就く予定です。その際、源泉徴収を提出する必要があるでしょうか?


現在旦那は昼職をしていて私は夜の仕事をしています。

就労証明がいるのですが
私の仕事はキャバ嬢で、保育園側も理解があり
夜のお仕事でも問題はないよと言ってくれました。

保育園がきまれば、夜の仕事はやめ昼職に勤めようと
思っています。

それで源泉徴収?を普通は提出しないといけないのでしょうか?





コメント

ユウ

認可園ですか?
認可園なら地域によって、認可外なら園によって提出有無が変わりますので、それぞれに確認された方が良いかと思います😊
私の地域は就労証明のみですが、職場が書く直近3ヶ月の給与証明欄があります。
また、給与所得者以外は源泉もないので確定申告書の写しが必要になります😣

  • 🧑🏻‍🦲

    🧑🏻‍🦲


    認可外です!!!

    なるほどですね。
    夜の仕事をしていて
    税金を払ってない?ので
    どうかなるのかなとおもいました。

    • 6月2日
  • ユウ

    ユウ

    認可外なら就労じゃなくても入れるところがありますし、園によって規定は全然違います💦
    なので園に聞くのが確実ですね😊

    • 6月2日