※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
家族・旦那

愚痴になりますが、これから子供も産まれお金がかかるのに旦那がメンズ…

愚痴になりますが、これから子供も産まれお金がかかるのに旦那がメンズエステに月に数回通っています。
旦那には元嫁との子供2人居て、借金もありこれからの生活が不安です。
どう対処したら良いのでしょうか

コメント

はるまる

話し合うしかないですよね…😭💦
旦那さんお小遣いで通ってるんですかね?

• るー

るー

前回話し合ったんですが全然反省していなくて😱
    まだ別々の財布にしていて、家賃光熱費などはあちらが払っているのですがその他のお金はまだ貰っていないです😅

• 6月2日
  • はるまる

はるまる

それでしたら話し合いを設けて今後の家計の管理について決めておいた方がいいですね☺️
    元嫁の借金のことや借金もそうですが、出産費用とかもかかってくるので😅

• 6月2日
  • るー

るー

もう一度話し合ってみます。ありがとうございます☺️

• 6月2日
ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

昔、メンエスで働いてましたが
何回も通うとなると
それなりにお金飛んでいきますよね…

お小遣い減額するなりして通わせない方がいいと思います🥲
本当に旦那さんがマッサージ目的なら
普通にその辺のマッサージ月1回とかでいいと思います…!

• るー

るー

毎回いくら払ってるのかはわからないんですがそうなんですよね😞
    失礼な事をお聞きするのですが、やっぱり性感帯マッサージ以外のことをしたりするところもあるのでしょうか?知り合いに聞いたら別に貰ってしてあげると聞いたことがあって😱

そうですよね、マッサージ目的ならいいんですが😰

• 6月2日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

ぽょ( ´ • ·̫ • ` )

平均1時間3000円くらいですが
    オプションつけると値段あがりますし、メンエスなので最後は鼠径部マッサージからの抜きありです…
    (抜きがオプションになるところもあります)
    オプションになるのは女の子の格好(普通は水着とか胸元見えるTシャツと短パンですがそれをエロいものにしたり)、
    抜きの方法(口だったら+3000円とか)です。

禁止ですが
    女の子によっては本番したりもあります…(お金もらうもらわないは別として)

マッサージ目的なら普通のとこの方が断然お安いのでそっちの方がいいですよねて

• 6月2日
  • るー

るー

やっぱり抜きは必ずあるのですね。回春じゃないところだとないのだと思ってました😱

抜きがあるのなら多分抜きメインで行ってると思います😅😅

• 6月2日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

ぽょ( ´ • ·̫ • ` )

お金もらって抜くところもあるのですが…大体の方は抜かれますね…
    鼠径部マッサージは必ずあるので生殺しになってしまうので…

風俗と違ってお客様がスタッフに触れることは絶対NGなのでそういう触れ合いはないですが、

借金もありお子さんもいらっしゃったら正直、無駄なお金だと思うので
    行かないように話し合うか
    お金を持たせないかの方が良いと思います🥲

• 6月2日
  • るー

るー

そうなんですね😅

話し合って無理そうだったらお金取り上げます😅ありがとうございます

• 6月2日