※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

大分市の津留〜牧〜高城〜下郡周辺で習い事をしている方いますか?2歳の娘に習い事を考えていて、情報を求めています。どんな習い事かや月謝など教えていただけると嬉しいです。

大分市の津留〜牧〜高城〜下郡あたりにお住まいの方で、お子さんを習い事に通わせている方いますか?

2歳の娘にそろそろ習い事を考えていますが検索してもほとんど3歳からのものや、あまり近場でピンとくるものがなく😅💦
スイミングやダンス・リトミック、運動系などがいいかなあとなんとなく思っていますがジャンルは問いません☺️

どんな習い事か・だいたいの月謝なども差し支えなければ教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

大分駅近くのルネサンスが新しく内装もキレイらしくベビースイミングから通わせてる友人が居ます。
月謝は詳しくは知りませんが紹介があれば少し割引になる旨を聞きました。

• もも

もも

ルネサンス気になっていました☺️
    ありがとうございます✨

• 6月3日