子育て・グッズ 出産して退院の時の子供服何にしましたか?やっぱセレモニードレスとかで… 出産して退院の時の子供服何にしましたか? やっぱセレモニードレスとかですか? コンビドレスとかにしようかと思ってネットで見てるのですが…長袖しかなくて…😥 予定日が8月だから長袖でも薄めの可愛いのかあればいいのですが…キャラクターとかも中々見つからず… ほとんどお下がりなので せめて退院の時だけのは、可愛いの買ってあげようと思ってるのですが…ない😱 退院時の服の写真とかあったら見せて欲しいです! 最終更新:2021年6月2日 お気に入り 1 子供服 予定日 コンビ 出産 キャラクター 写真 セレモニードレス mikapon コメント (´-`)oO 同じものがなかったので似てるものを探したんですがファミリアのショートオールを着せました(^o^)娘は8月生まれです! 6月2日 おすすめのママリまとめ 予定日・出産・初産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予定日・破水・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予定日・出産・早くに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予定日・出産・早いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント