※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ay❤︎mama
妊娠・出産

28日夜中から陣痛症状あり、入院。痛み遠のくも、本陣痛か不安。子宮口指1本分。子宮口2㎝で本陣痛か疑問。早く会いたいけど微弱陣痛。同じ経験の方、どうだった?進行を願う。

聞いてくださいー😭😭

28日に夜中10分間隔で痛み&張りがあり
入院になりましたが、明け方寝落ちして痛み遠のく→午後帰宅(前駆陣痛かな?との事。子宮口指一本分)

そのまま何日か普通に過ごして…
今日の2時頃結構な痛みでこれは絶対本陣痛きた!
と思い、病院へ!
内診では子宮口2㎝だけど、赤ちゃんの頭はまだ高いね〜との事。😭
そのまま入院になり7分間隔が続いていたのですが
9時頃から陣痛遠のいた感じです😅💦

これはまた前駆陣痛だったんですかね??
ちなみに予定日は6月1日です✨
早く会いたいのに、、微弱陣痛なのかなんなのか、、
同じような方どんな感じでお産進みましたか?
このまま進めばいいのになぁ😣

コメント

ひまわり

私も5分間隔で4cmですが、まだ頭が少し高いらしいです😅
何日かかるのかなーと思いますよね😭

ゴールがなかなか見えなかったら気持ち滅入っちゃいますよね💦💦

  • ay❤︎mama

    ay❤︎mama

    2人目早いっていうけど、本陣痛つながったらなんですかね?🥺

    もう退院したくないし、このまま産みたいです😅

    ひまわりさんは何時から入院してますか??

    • 6月2日
  • ひまわり

    ひまわり

    本陣痛繋がったら私はかなり早くなります❣
    でも私はそこまでが、長いです💧

    9時から入院していますが、強みは朝と変わらずです💦💦

    促進剤とかは使わない病院ですか??

    • 6月2日
  • ay❤︎mama

    ay❤︎mama

    じれったいですよね😣
    5分間隔が3時間って結構ツライですね💦

    最終的には使うって言ってましたが、微弱陣痛だからもう使ってもいいんじゃない?って思います😅

    • 6月2日
  • ひまわり

    ひまわり

    予定日も過ぎて、会いたくてたまらんですもんね🤣

    私もきっと明日もこのままなら使うみたいですー💦
    同じ日かもしれませんね✨

    今は張りどうですか?

    • 6月2日
  • ay❤︎mama

    ay❤︎mama

    そうなんです🥺🥺

    張りがさざ波みたいだねって急遽、飲み薬の促進剤飲みました✨笑
    もう産まれていいよね、とか言って笑

    ほんとですね❣️
    ひまわりさんの方が早そう☀︎
    いまどんな感じです??👶

    • 6月2日
  • ひまわり

    ひまわり

    促進剤いいなー😭😭💓(笑)

    私未だに5分間隔で変わらずです🤣
    昼は全て食べました(笑)

    • 6月2日
  • ay❤︎mama

    ay❤︎mama


    痛みつくなら飲んだほうがいい!と思い、、
    いい波くればいいんですけど😅

    病院のご飯って美味しいですよね❣️
    ゆっくりしてくださいね😆❤︎

    • 6月2日
  • ひまわり

    ひまわり

    私も促進剤今からすることになりました🤣🤣

    ドキドキです❣
    どうですか??

    • 6月2日
  • ay❤︎mama

    ay❤︎mama

    良かったですね〜😆❤︎
    もうすぐ会えますね🌟

    3錠目をさっき飲んだんですが…
    張りがついてこないです😭😭
    でも3日産まれがいいので明日でもいいんですけどね👶

    • 6月2日
  • ay❤︎mama

    ay❤︎mama

    ついに陣痛きました!!
    今、3分間隔で子宮口4センチです👶👏☀︎
    ひまわりさんも時間のある時教えてください〜!

    • 6月2日
  • ひまわり

    ひまわり

    わー!!あと少しですね😍😍😍
    きっと経産婦さんだからここまで進んだら進みますよ😍😍💓💓

    私は18時に4276gのビックベビー産まれました😭😭💓
    6cmから全開なるまで30分位でしたよ😊

    • 6月2日
  • ay❤︎mama

    ay❤︎mama

    わぁ!おめでとうございます㊗️❤︎
    大きいですね〜(^^)✨

    私もそうなるといいなぁ⤵️
    お部屋で1人耐えてます笑

    • 6月2日
  • ひまわり

    ひまわり

    腰くらいまで痛み来てますか??🥺

    あぐらかいて、ユラユラしたら早まったかもです!

    • 6月2日
  • ay❤︎mama

    ay❤︎mama

    今、結構腰来てます!
    やってみます🥺🥺

    • 6月2日
  • ひまわり

    ひまわり

    腰ならもう早いかもですね❣🥺

    リラックスが一番進むそうです✨内診次いつですか?

    • 6月2日
  • ay❤︎mama

    ay❤︎mama

    ほんとですか?!😭😭

    何かあったら呼んでね〜って言われて、、
    私もまだ耐えられるので呼んでないんですけど読んだ方がいいですかね?😣

    • 6月2日
  • ひまわり

    ひまわり

    腰に来始めたなら、みてもらってもいいとおもいます!🥺
    腰痛み始めたらずっと助産師さんが腰押してくださってました!

    私もその時3分間隔でしたよ!!

    • 6月2日
  • ay❤︎mama

    ay❤︎mama

    呼んでみます✨
    ひまわりさん、ありがとうございます🥺❣️
    心細かったんですが頑張れます!

    • 6月2日
  • ひまわり

    ひまわり

    また経過知りたいです!!🥺
    時間ある時で大丈夫なので教えてください!😊

    • 6月2日
  • ay❤︎mama

    ay❤︎mama

    間隔はもう3分じゃない気がします😅

    いま見てもらったんですけど
    子宮口4センチ変わらずでした😫
    でも、羊水少ないって言われた?って言われて…
    なにか関係あるんですかね?

    • 6月2日
  • ひまわり

    ひまわり

    もっと短くなってますか?!

    今からかな😭
    私も7時から11時までは4cmでした💦
    そして15時半6cm
    17時半に9cmでしたよ!


    羊水少なめは友人がなって緊急帝王切開なったって言っていましたが、、
    言われたことあったんですか??

    • 6月2日
  • ay❤︎mama

    ay❤︎mama


    測るのやめちゃったんですが
    感覚的に2分くらいかと思います💦

    6センチなるまでが長いですよね😭😭

    今言われて、お産が進んでるってこと?どうなんでしょう😣破水してるわけではないですし…

    • 6月2日
  • ひまわり

    ひまわり

    2分?!それ開いていくやつじゃないですか?😊

    今どうかなー??

    高位破水もないですか?

    • 6月2日
  • ay❤︎mama

    ay❤︎mama

    なんだかんだ時間経ちましたが変わらずです…痛すぎる…

    破水もまだです😫

    • 6月2日
  • ひまわり

    ひまわり

    痛み増してるなら進んでそうですが‥あのあと内診ありましたか?、😭

    • 6月2日
  • ay❤︎mama

    ay❤︎mama

    ないです😣変わらないって言われるとやる気なくすので、呼んでないんです😅

    • 6月2日
  • ひまわり

    ひまわり

    確かに子宮口のこと言われるとメンタルきますよね‥‥
    お尻とか違和感ないですか?!😢

    • 6月2日
  • ay❤︎mama

    ay❤︎mama

    遅くにすみません…
    7センチまで来たのでもう少しで分娩室に行きます😭😭
    やっと会える〜💕

    産まれたらまた報告しますね🌟

    • 6月3日
  • ひまわり

    ひまわり

    よし!!!😭😭😭
    素晴らしいです!!😭💕

    あと少しであえますね❣

    • 6月3日
  • ay❤︎mama

    ay❤︎mama

    今朝5時27分に出産しました😫❤︎
    長かった…
    微弱陣痛で分娩室行ってからも2時間😂
    いきみが難しく吸引分娩になりました😣✨

    ひまわりさん
    ありがとうございました👏❤️
    本当に心強かったです🙇‍♀️

    • 6月3日
  • ひまわり

    ひまわり

    わー❤❤❤❤😭
    👶もママもお疲れ様でした!!😭😭
    本当に頑張りましたね😭😭💕

    ゆっくりできる時ゆっくりされてくださいね🥰

    1日違い、嬉しいです😙

    • 6月3日
  • ay❤︎mama

    ay❤︎mama

    ひまわりさんもお疲れ様です💕今日は別室なのでゆっくりしようかと思います😆💕

    ひまわりさんも
    ゆっくり休んでくださいね🙏❤︎
    3人目ともなると後陣痛がツラそう…💦

    • 6月3日