※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃ
妊娠・出産

品川区に引越ししました。妊娠可能性あり、港区の産婦人科「みなとウィメンズクリニック」について情報を知りたいです。

東京都品川区に引越ししてきたばかりです。
妊娠の可能性があり、産婦人科を探しています。
新しい産婦人科で港区のみなとウィメンズクリニックが
気になっています。
何か知ってる方、雰囲気や評判などを教えていただけるとありがたいです。

コメント

🤍🤍

友人がそちら通ってました!分娩は違うところですが、4D無料とか言ってた気がします!先生もすごく優しいみたいですよ。

• ぽちゃ

ぽちゃ

教えていただき、ありがとうございます!!
    前向きなことが聞けてよかったです。一応予約入れたので、一度行ってみたいとおもいます!!

• 6月2日
ルーパンママ

品川に住んでます。
私は第一子も、今お腹にいる子も愛育病院です。
みなとウィメンズクリニックのアクセス見たら、わざわざ検診だけそこ…ってのも微妙かな、と思います😅
芝浦周辺に住んでる方はいいでしょうが、結局電車や車を使っての移動であれば、検診から分娩まで全て行う愛育病院等の病院がいいかな、と個人的には思います。

• ルーパンママ

ルーパンママ

ただ、4D無料はありがたいですね。
    愛育は4D無いので…
    セミオープンシステムを使うのもありかも…と思いました😁

• 6月2日
  • ぽちゃ

ぽちゃ

コメントありがとうございます!ほぼ港区よりで天王洲アイル駅が最寄りです。
    出産は里帰りを希望しているのですが、断られる可能性ありなので、その場合は愛育病院も検討してみたいと思います!教えていただきありがとうございます!!

• 6月2日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

天王洲アイルが最寄りだと、我が家と近いですね!
    ここらへん、ほんと産科無いんですよね😂
    天王洲アイルが最寄りなら、なおのこと、愛育病院の方が利便性いいのでは?と感じました。
    レインボーバスが使えると、ウィメンズクリニックも利便性も良さそうですが…
    先生が一人なので、混みそうな印象は受けました💦

• 6月2日
  • ぽちゃ

ぽちゃ

そうなんですか!
    産婦人科にこんなに困るなんて思いませんでした💦歩いて通えるところがあれば…
    バス、電車を使うのを控えたくて、タクシーで通う予定です。
    あと大きな病院も心配で…
    出産するとなれば通うしかないのですが😅
    コロナ禍の出産不安が多いですね😭

• 6月2日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

分娩出来る病院も、かなり限られてますしね😂
    大きな病院も心配…ということを考えれば、確かに小さい病院を狙うのもありかもですね!
    そして、やっぱり4Dエコーが魅力的です。
    個人的に、重要そうな検査は愛育で、それ以外は他の小さな所で…と自由に選べればいいのにって思っちゃいます。

• 6月2日