※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミーポコパンツ
住まい

ニトリのこのローソファー使ってる方居ますかー?この前ニトリ行った時に…

ニトリのこのローソファー使ってる方居ますかー?
この前ニトリ行った時に見つけて、座り心地とかは把握してるのですが、背もたれが好きな角度にできるよ〜みたいなタイプの椅子って長く使ってるとクッション部分から骨組みが出てきて痛くなる事が多くて、このニトリのソファーはどうなのかなー?って思うのですが同じの使ってる方居たらコメント欲しいです!
2人目が予定日超過でいつ産まれてきてもおかしくない時期で、退院後お昼寝の時とかにもいいかなと思ってこれ欲しいんで、もし使用感良かったら今日中に買いに行くつもりです!

コメント

mimipi★

このソファー使ってますが、購入したことに後悔しているのでオススメしません😂
すごい毛玉出来ますし、伸ばしてお昼寝することありますが背中痛くなってすぐ起きてしまいます。笑
ただ伸ばしておけば赤ちゃん落ちる心配ないのでその面ではいいかなと思います😂

  • マミーポコパンツ

    マミーポコパンツ

    えーーーそうだったんですか?!毛玉は仮に良いとして、上の子が幼稚園行ってる間の赤ちゃんとのお昼寝にも使えるな〜と思ってたので💦
    今使ってるローソファーが骨組みが出てきちゃってお尻がめちゃくちゃ痛くなるからこれ買おうとしてました!
    教えていただきありがとうございます!!

    • 6月2日
deleted user

前使ってましたがおすすめしません😂
厚みがあるように写ってますが伸ばしたときのマットもペラペラですし座ってしばらくしたら背もたれの角度調整が使い物にならなくなり、お尻部分のヘタリもすごくてすぐに捨てました😭大きいので捨てるのも大変でした!
お値段以下って感じましたw

  • マミーポコパンツ

    マミーポコパンツ

    やっぱり安いのには理由あるんですね😂
    今使ってるやつも背もたれがもう仕事してくれてません笑寄りかかると後ろに倒れそうになるくらいヘタって来てます😅
    ケチらずにしっかりした物探してみます!笑
    ありがとうございました!

    • 6月2日
まいごん

結婚当初使ってましたが、オススメしません🤣みなさん仰るとおり、毛玉、へたると写真のようにキレイに畳めず雪崩のようになり形をキープしてくれなくなりました😅