※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伊山
お仕事

伊丹市のふじキッズ保育園に通わせている方、平日親が休みの場合でも預けられるか、シフト提出は必須か教えてください。

伊丹市のふじキッズ保育園に子供を通わせた、通わせてる方いらっしゃいませんか?
平日親が仕事が休みの場合でも預けられる園かどうかわかる方教えてください🥵
また、シフト提出必須かなども分かればお聞きしたいです!
(前提として伊丹市の保育所は親が休みの日は預けられない事は存じ上げてます!)

コメント

あい

2年程前になりますが、子供を通わせていました(^^)
そのときは、シフト提出などもなく、あまり厳しい感じではなかった印象です^ ^
私は仕事が休みのときは、子供も休ませていましたが、特に休みについては聞かれたことはありませんでした!

• 伊山

伊山

詳しくありがとうございます!実際利用されてた方の情報、とても参考になりました!
    重ねてお伺いしたいんですが、、、いい園でしたか?😃

• 6月3日
あい

いいえ☺️少しでもお役に立てればと思います!
私も主人も大満足の保育園でした(^^)
先生方もアットホームな感じで、子供もとても楽しそうに通ってました!

• 伊山

伊山

ほんとですか!上の子が幼稚園の方通ってて下の子入れるのに保育園の情報がなくて困ってたので助かりました!前向きに検討してみます!ありがとうございます!

• 6月4日