※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちぇる
妊活

生理が遅れており、妊娠の可能性について心配しています。体調の変化や症状があるため、不安があります。妊娠の希望もありますが、様子を見るか、早めに病院を受診するか悩んでいます。

熱も今1週間以上続いてて
昨日が生理予定日ですが
まだ来なくて来る気配も
今のところなく…
けど今日も検査薬したら陰性でした。
もう妊娠の可能性はないのでしょうか。
ただ最近食欲が今月入ってから
物凄く増えて普段の時のを考えると
ありえないくらい食べますし
お腹もすぐすいて食べてばっかです。
おならも最近でてしまいそいになり
でたりもするんですが
凄くくさくて困ってます…
あと胸の張りなのかわからないですが
胸もなんか硬い感じで触ると乳首とかも痛いです。
ただの生理前だからでしょうか。
普段の生理痛はここまでありません。
ただ腰が痛くなるか足が張るかだけです。
ただの考えすぎですかね?
もーすこし待ってみた方がいいですかね。
生理予定日も先月が記録し忘れてて
8/7か8/8に来たのは確かです。
仲良ししたのが8/25と26の日付変わった直後です。
8/8くらいに生理が来てたら
8/26が排卵日でした。
今月仕事で棚卸があるので
生理が来るなら早く来て欲しいし
妊娠してたら早く病院に行って
棚卸の時とかも休まないとなんですが
まだ妊娠の希望とかはありますか?

コメント

ぴよぴよ♬

わたしは今日検査薬陽性でました!
食欲がすごいの一緒です!!!
あと乳首も痛いです!!
そして私も先月8月8日が生理で
仲良しは24日にしました!

状況が似ていたのでもしかしたら
妊娠の可能性なくはないんじゃないか
と思ってコメントしました☺️
妊娠してますように🌟

  • れいちぇる

    れいちぇる

    ほぼ一緒ですね!w
    私も妊娠希望なので
    妊娠しててほしいんですが
    なかなか…😅
    ただ、普段胸が痛くなることがなく
    今回異常でご飯も
    すぐお腹空いてて周りからも
    食欲でびっくりされますw
    ただ陰性でてるので諦め気味ですが…😅
    妊娠してること祈っときますw

    • 9月8日