※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

最近夜寝つきが悪く、昼夜逆転してしまっています。同じ経験の方いますか?

最近夜寝つきが悪くなりいつも日付が変わってから寝てしまいます。
朝も5時半くらいに前駆陣痛のような痛みを感じて起きるので10時前からまた眠くなりお昼近くまで寝てしまいます😓
夜寝つきが悪くなった方いますか?
ただ単に昼夜逆転してしまっただけでしょうか😵

コメント

ママリ

妊娠中は良くあることだと思います💦
私も1人目の時も、今回2人目の時も、もう既に夜眠れないし、夜中に何度も目が覚める…という状態で毎日寝不足です😭💦
1人目の時は、2時頃にやっと寝て、朝起きてお弁当作って家事して朝また寝て…という感じでした😂
今回は上の子もいるのでそうはいきませんが。。
休めるうちにたくさん寝ておいた方が良いと思います✨産まれたら、纏まってたくさんは寝れなくなりますので。。

はじめてのママリ🔰

臨月に入ってからは完全に昼夜逆転してました!!
どうせ寝られないので、割り切っていっっぱいNetflixでドラマや映画見まくって楽しかったです😂
朝5時とか6時になったら眠くなってきて、スマホ片手に眠る感じで、今子育てしながらじゃ絶対できない、贅沢な時間でした😂😂