※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のちゃん
妊娠・出産

前駆陣痛か陣痛か分からない状況です。2時間前から生理痛のような痛みがあり、間隔はバラバラ。こんな感じで陣痛が来るのは普通ではないでしょうか?

前駆陣痛か陣痛か分からないです。

2時間前から何となく生理痛の重い感じの痛みがきて、ようやく前駆陣痛かな?!
と寝ようとしたんですが、段々と痛みが強くなり間隔を測ってみたらバラバラですけどこんな感じです😥

いきなりこんな間隔で陣痛は来ませんよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私気づいた時には5分間隔でした!病院に連絡してください!

きのねっこ

病院に連絡してみた方がいいかと思います☎️!!
わたしは重い生理痛くらいの痛みで、5分以内の不規則な間隔でしたが、5分を切っていて不安だったので電話しました!
そこから入院し10時間後に娘が産まれましたよ👶🏻💓

RRi

痛みが強いなら病院に
電話してみてはどうですか?😳

はじめてのママリ🔰

陣痛ぽいすけど、痛みはどうですか?

のちゃん

みなさんありがとうございました☺️
病院に電話して、すぐ入院で朝には産まれました💓
急に痛み出したので、陣痛なのか疑ってたんですが電話してすぐに病院に行けてよかったです。
本当にありがとうございました😊