※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッドとhmgで6個の卵胞が育ってしまいました。自己タイミングでタイミングを取るか悩んでいます。多胎のリスクがあるためhcgは打ってもらえず、不安と希望が入り混じっています。

クロミッドとhmgでもうすぐ排卵しそうな卵胞が6こも育ってしまいました😢
皆さんならタイミングとりますか?
多胎の確率があがるのでhcgは打ってもらえませんでした。自己タイミングとるかは任せますって言われました…

可能性は低いとしても三つ子とかだと育てられるのかと不安ですが、不妊治療ずっとしてるので逃したくない気持ちも大きく…😂

コメント

ママリ

通っていたクリニックではリスクを避けるため、育ちすぎた時は見送る方針でした。私は仮に双子でも妊婦生活のリスク高いですし、そうなった場合上の子の生活ままらなくなるので取らないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。悔しいですが今回はやめておくのが最善かなと思ってきました😔夫ともう一度話し合います。ありがとうございます💦

• 6月2日
おち

排卵しそうな卵胞が6個ならやめます。
1人目のお子さんがタイミングまでで授かったならやめた方が良いです😢
最悪4つ子以上の可能性も0ではないので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目はタイミングで授かりました。やはりもしもを考えると今回はやめた方がいいですよね😢ありがとうございます😭

• 6月2日