※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

3歳の娘に大きくなったら何になりたい?と聞いたらうーん、ミニストップ…

3歳の娘に大きくなったら何になりたい?と聞いたら
うーん、ミニストップの店員さんかごみ収集車の人!って😂😂
立派なお仕事だし、ミニストップのソフトクリームはママも好きだけども!!
もっとこうさ、ケーキ屋さん💛お花屋さん💛プリンセス💛みたいなのを想像してたのよ😂笑
5歳の長女はママと同じ赤ちゃんのお仕事(助産師)って言ってくれて感動🥲

コメント

ゆー

しっかりしてる娘ちゃん!
うちの息子は怪獣(恐竜)だそうです😂笑笑

  • かなん

    かなん

    うちの息子も緑色の恐竜になるって言ってます😅
    うちだけじゃなかった!😂

    • 6月2日
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

しっかりしてますねー!!!
うちの子は消防車です!!✋笑

さき

ミニストップの店員さんに何か思い出があるんですかね☺️
長女ちゃんの将来の夢は感動ですね🥲ななさんの事が大好きなんですね☺️
私の娘はエルサか白バイかパトカーだそうです😂
パトカーに乗るお巡りさんじゃなくてパトカーになりたいらしく
どう現実を見てもらおうか悩みます😂

deleted user

うちの子はイチゴになりたいそうです🤔笑
ミニストップの店員さんもゴミ収集車の人も現実的で😂
可愛いですね😂💗

りな

しっかりしてますね!!うちは何回聞いてもキツネといいます😂

アニメとかのキャラにもいないんだけど‥て感じです笑

はじめてのママリ

すごいキラキラしたものとかプリンセス大好きな子に「大きくなったら何になりたいの〜?」と聞いたら「うーんとね、ボール」と真顔で言われたことあります😂笑
5歳くらいになるとだいぶ色々分かりますよね〜✨
働いていた保育園の卒園式は将来の夢を言うのですが毎回みんな涙涙でした( ; ; )✨

はじめてのママリ🔰

面白いですね😂
うちは、「お姉さんかプリンセス」と言ってました!
でも全然可愛いもの好きとかじゃありません😅