※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー🌻
ココロ・悩み

旦那が1人で性行為をしていることにショックを受けています。この状況を乗り越える方法を知りたいです。

ただのわがままですが、聞いて欲しいです…
旦那が1人で致していることを改めて実感しました。
1人で致していることは知ってたし、旦那も素直に1人でしてることを話しくれていました。
だけど、さっき旦那の部屋(一応私も出入りしてます)に行った時にゴミ袋の中から精液の匂いがしました。セックスレスというわけではないし、普通に仲がいい方なんですが、1人で致してることが少しショックというか、なんというか…上手く言えないですけど落ち込んでます…笑
生理現象だと思うから仕方ないのは分かってるし、私のわがままだというのも分かってます。誰のせいでもないこの状況をどうやって乗り越えたらいいんでしょうか。。
そんなくだらないことで悩んでるのかって言われるかもしれないけど、やっぱり少し落ち込みました。いい気分はしないです…😭😭

コメント

ちょここ♪

分かりますよ!私もいい気分はしないです😭
男性って、あの臭いを感じないんですかね?
堂々とあのティッシュをゴミ箱に捨てられていると、イライラする時あります😂

でも私は、レスではないのなら、たまに一人でしている分には良いかな、外で遊ばれるより全然いい!と思います。

• ゆー🌻

ゆー🌻

いい気分になる人はいないですよね笑
    おそらく、臭いは気にならないんでしょうね。結構臭いキツイので私はゴミまとめる時しんどいですが😅

ですよね。それは確かに思います。浮気されるより1人でしてくれた方がってのはあります
    なるべく気にしないようにします😌

• 6月1日
🧡✨

こんばんは🌙*.。
今日も育児家事お疲れ様です🍀
浮気してる訳でもないけど何か少しショックですよね…😭

ゆーさんのことを大事に思っていらっしゃって、家事や育児で疲れてそうだし…と気を使って1人で致してるとかではないですかね?(>_<)

• ゆー🌻

ゆー🌻

お疲れ様です😌
    はい、ちょっと落ち込みました笑

そんな思いでいてくれたら少し気持ちが楽になるなぁ🥺
    1人でしたい時もあるんですかね🤔

• 6月1日
  • 🧡✨

🧡✨

そうですねー、私は以前本人に聞いてみたら、疲れてそうで誘えなかったって言ってましたよ!
    嘘かもしれないですが私もそう思って気にしないようにしてます😂

浮気されたことあるのでそれに比べたら全然いいやって思えます😹

• 6月1日
ママリ

わたしも改めて1人でしてることを知ったときすごいショックでした😂😂
動画で女の人を見てするってのがどうしてもなんか、、、
しない男の人はいないってわかってるんですけどね😂

• ゆー🌻

ゆー🌻

うちの旦那は前は見てたけど、私が見るのやだって言ったら見ないでしてるみたいなんですが、ホントかどうかも分からないのでちょっといろいろ考えて不安になってます笑
    こればっかりは生理現象だから仕方ないですよね…😢

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

わたしも旦那に言いましたよー😭😭
    旦那は見てないって言ってたけど嘘でした🤣
    でもうちの旦那は元々すごい嘘つきな人なので!笑
    なかなか理解できないですよね、、、

• 6月1日
ゆずママ

拒否されてるのに1人でしていたならショックですが、そうじゃないなら私なら気にならないですね!
他の方も仰ってますが、風俗行ったりするよりはよっぽど1人で処理してる方が良いです!
下品だと思われそうですが、私だったら1人でした形跡があったら、ふざけた感じで普通に聞いてますよ〜いつの間に1人でしたの〜って(笑)
そんなに性欲あるならするー?とか😂

• ゆー🌻

ゆー🌻

風俗とか浮気とか絶対嫌です🥶
    私も素直にそんな感じで言えたらもう少し楽になれそうな気がします笑

• 6月1日