※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pumi23
妊娠・出産

人工授精後に排卵検査薬が陽性でも妊娠検査薬が陰性になることがありますか?

質問よろしくお願いします。
24日に初めて人工授精をしました✨AIH以外でタイミングはとれず、確率も低いと思っていたのであまり期待はしていなかったのですが昨日今日と排卵検査薬をしてみたところ2日とも陽性がでました!排卵検査薬で陽性でも妊娠検査薬で陰性のこともありますか?😣妊娠してると排卵検査薬でも陽性が出るとネットでみたので💦

コメント

四人ママ

私は妊娠してても排卵検査薬には反応しませんでした。

• pumi23

pumi23

返信ありがとうございます✨やっぱり排卵検査薬だけでは分からないですよね😣

• 9月8日
tensyouzyo

私は排卵検査薬で濃い陽性が出たので試しに妊娠検査薬したら陽性反応出ましたよ!

• pumi23

pumi23

返信ありがとうございます❣昨日より今日が濃い陽性でした✨可能性ありますかね?😣✨

• 9月8日
  • tensyouzyo

tensyouzyo

可能性はあると思いますよ!

私はドゥテストで生理予定日6日前に陽性反応出たことあるので1度試してみるのもいいと思いますよ!

• 9月9日