※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ミキハウスのこの靴は自分で脱ぎ履きしやすいですか?あと幅は狭くないかわかる方いますか?(><)

ミキハウスのこの靴は自分で脱ぎ履きしやすいですか?
あと幅は狭くないかわかる方いますか?(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

写真1番下のやつの
ハイカットのやつを娘が履いてました。
多分2歳ごろです。
自分で吐いたり脱いだりしてましたよ!幅は広くもなく、狭くもなかったです!

• ままり

ままり

そうなんですね!
    サイズアウトしそうなので次にこの靴を考えていました!今のニューバランスが脱ぎ履きしやすそうなのでこちらのタイプはどうか気になりました!ありがとうございます(^^)

• 6月1日
もも

息子が右上のカラフルのやつを履いてました!自分では履けませんでしたが、脱ぎやすそうでした♪とても歩きやすく走りやすくお気に入りの一足でした(๑•̀ㅂ•́)و✧
あと幅は狭いと感じたことはありません!

• ままり

ままり

そうなんですね!歩いたり走ったりしやすいのはいいですね!
    今ニューバランスで自分で脱ぎ履きしやすそうなのでこちらはどうかと気になりました!
    娘が幅広めですが狭くないのなら候補に入れます(^^)

• 6月1日