※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
お出かけ

ディズニーリゾートについてです。6月末のチケットをとったのですが、蔓…

ディズニーリゾートについてです。

6月末のチケットをとったのですが、
蔓延防止が終わった後なので、5000人より
多いですよね?
5000人のときのガラガラ状態を狙ったのですが、
この頃だと乗り物の並び時間とかどうなんでしょうか?
5000人じゃないときに行かれた方の
お話うかがいたいです!
アトラクションとかレストランとかの。

コメント

╰(*´︶`*)╯

一回、6月分大量販売されて、土日は2時間ほどで売り切れ、平日はそこそこ残ってるっていう時がありました。
なので、フォローしてる垢 インスタのディズニーの情報を流してくれるアカウントによると、6月からは1万人じゃないかっていってました🙋‍♀️

• ぶらうん

ぶらうん

やはり一万人はいきそうですよね。私もこの追加分で買えたと思われるので…。
    ありがとうございます!

• 6月1日
  • ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

ちなみに、2万人ディズニーの時に、ディズニーランドに行きました😊💕
    ランドの新エリアとグリーティングはエントリー、他の人気アトラクションはスタンバイパスで並び時間10分ほど、その他のアトラクションは5-20分待ちという感じでした。
    ランチは、ランドの北斎を予約して、予約客のみで時間の時に並んでそこから20分ほどで席につけました。

• 6月1日
  • ぶらうん

ぶらうん

詳しくありがとうございます。エントリーやスタンバイパスは問題なくとれましたか?
    北斎、気になっています!

• 6月1日
  • ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

我が家は、義父旦那私子どもたちで行き、エントリーは義父旦那と私長男で行い、美女と野獣は全員、ベイマックスは私長男(私は妊娠中なので旦那が代わりに乗りました)、フォレストシアターは全員で当たりました😊💕
    スタンバイパスは、息子は絶叫系ダメなので、それ以外のスタンバイパスは全部取得できました✨ちなみ、開園直後閉園直前はスタンバイパス発行されてないので、息子の好きなモンスターズインクは3回乗れましたよ!!
    長男が偏食なのと、今回義父と行ったので、日本食の北斎は良かったです🧸

• 6月1日
  • ぶらうん

ぶらうん

なるほど。エントリーは外れる可能性あるってことですね!
    エントリーやスタンバイパスがあるため、入園後はまずスマホをぽちぽちする感じですか??😳
    レストランって予約したほうがいいんですかね?とくにこだわりはないので、その場の気分とかで決めて、入ることできますかね?

• 6月1日
  • ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

入園直後は、すぐにエントリー系は全部とスタンバイパスのひとつめを取得する感じです✨
    スタンバイパスは、乗り物の乗る時間または、取得後2時間で次のスタンバイパスが取得できます。なので、乗り物が早く乗れる時間のアトラクションを選ぶのが良いです。
    レストランは、下のお子さんは離乳食で対応できると思いますが、上の子がなんでも食べれそうなら、どこかしらに入れますよ🍀

• 6月2日
ちわわ

4月の日曜日、
2万人の時に行きました😊
絶叫系は乗らなかったのですが、イッツアスモールワールドは空いていて3回も乗りました😂10分くらいですかね🤔
あとは、
プーさんのハニーハント
ベイマックス
美女と野獣
バズライトイヤー
シンデレラ城のフェアリーテイル
ミートミッキー
↑行きましたが1番並んだので
バズの25分です!
だいたいがスタンバイパスと
エントリーで当たったので
さほど並んでないです❗️

激混みって感じはしなかったです🙆‍♀️

• ぶらうん

ぶらうん

二万人で、最長で25分なんですね!参考になります!
    子どもが小さいので並び時間が気になってまして…。
    ありがとうございました!

• 6月1日
  • ちわわ

ちわわ

並ぶ時間って本当に大変ですよね🥺
    レストランは混んでるイメージ無かったですが、アプリから1ヶ月前~予約出来るので、その方が楽かもしれないですね😊

私も6月後半にランド行きます🐭🏰✨
    お天気に恵まれるといいですね☀️

• 6月1日
  • ぶらうん

ぶらうん

レストランはアプリでもう予約できるんですね!!
    情報ありがとうございます!

梅雨が心配ですね😔なんとか晴れてほしいです!

• 6月1日
  • ちわわ

ちわわ

はい!
    来園の1ヶ月前から予約できます🙆‍♀️
    ただもう埋まってしまっているかもしれないですが…
    当日分が朝の9時からアプリで予約取れるのでもし、予約取れなければ当日狙ってみて下さい😊

スタンバイパスは全然取れます!
    エントリーは運ですね💪✨

• 6月1日
  • ぶらうん

ぶらうん

レストランって予約したほうがいいんですかね?とくにこのレストランがいい!というこだわりはないのですが。予約しちゃうとその時間に合わせて行動しなくちゃいけなかったり、ポップコーンとかをたくさんたべちゃうので気分で入れたらな、と思うのですが。

• 6月1日
  • ちわわ

ちわわ

時間帯や人気のレストランで
    待ち時間増える可能性ありますが、入れない事はないと思います。
    私も4月の時はレストラン予約しないで行きました✨
    アリスのバンケットホールへ17時20分頃行ったのですが
    余裕で入れましたし、中もあまり混みあってなかったです!
    ただ、出る頃には人が多くなっていたので、やはり時間によるかなってかんじです🤔

• 6月1日
  • ぶらうん

ぶらうん

なんでも聞いてしまってすみません🥺ご丁寧にありがとうございました。
    参考になります!
    当日をイメトレして、今のうちにできることや考えておけることをしておこうと思います!

• 6月1日
  • ちわわ

ちわわ

いえいえ!
    私もディズニーのお話するの大好きなので💓
    せっかく行くんですし、当日あわあわするの出来れば避けたいですよね🥺
    何でも聞いてください❗️
    わかる事であれば、少しでもお力になれれば🙏🏻✨

• 6月1日
  • ぶらうん

ぶらうん

素敵な方にコメントいただけて嬉しかったです💛
    イメトレする中で、またわからないことや迷うことがあればママリで相談しますね!
    ありがとうございました😊

• 6月1日