※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
子育て・グッズ

産まれて2日目なんですがうんちは1日10回ほど出てるのですがおしっこが…

産まれて2日目なんですがうんちは1日10回ほど出てるのですがおしっこが出てません。オムツのラインの色が変わってないって事で出てないと判断してオムツは触ってなかったので次から触って確認しようと思いますが、母乳やミルクが足りてないってことでしょうか?母乳やミルクが足りてなければうんち出ませんよね?

コメント

さやぽん

全く出てないんですか?💦

  • ゆめママ

    ゆめママ

    今日は一回しか確認できてません💦

    • 6月1日
  • さやぽん

    さやぽん

    まだ入院中なら助産師さんに言った方がいいです😵
    一回は少ないと思います💦

    • 6月1日