※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunyun
産婦人科・小児科

赤ちゃんの乳児湿疹で悩んでいます。梅田クリニックで初診時の待ち時間や雰囲気について知りたいです。生後4ヶ月の赤ちゃんには適しているでしょうか?治療のために診てもらいたいです。

赤ちゃんの乳児湿疹のことで、福山の梅田クリニックという皮膚科にかかろうと思ってるんですが、初診だとどのくらい待ちますかね?😣
梅田が家から近いので便利なんですが、結構待つという口コミがあり、生後4ヶ月の赤ちゃんには厳しいでしょうか、、、😣
ここ3ヶ月くらい小児科でステロイドとプロペト処方してもらってるんですが、なかなかすっきり治らないのと副作用が心配なので、念のため皮膚科でも診てもらおうと思ってます。
梅田クリニック行かれたことがある方、よければ待ち時間や雰囲気など教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

初診でもネット予約できますよ🙆‍♀️
ただ、ネット予約だと受付30分後からだったと思うのでご近所なら病院が開いてすぐ行けたらそれが1番いい気がします!
朝も夕方も行った事ありますが、多い時は1時間半とか待ちました💦
小さなマットスペースはありますが、時間を潰せるわけではありません。
私はいつも車で待つか西松屋、ペットショップ、公園で時間を潰してますよ!

• yunyun

yunyun

情報ありがとうございます❣️
    初診でもネット予約できるんですね!
    助かりましたー🥰

• 6月2日
れんこん

息子が梅田通ってます。めちゃ多くてかなり待ちますよ💦
ネットでも予約出来ますが、上の方も言われてる様に受付開始30分後からなので、中途半端な時間に行くと駐車場も停められないくらい多いです💦
私はそれが嫌なので朝一で行って、午後1番の順番とって帰ります。赤ちゃんが居ると待つの大変ですし、わざわざ順番取りに行くのもしんどいと思うので、ネット予約がいいかもしれませんね🙂
先生は優しくていい先生です!

• yunyun

yunyun

返信遅くなってすみません💦
    情報ありがとうございます!
    実はまだ行けてなくて😅
    直接行けば午前受付で午後の予約がとれるんですね!🤔
    駐車場も止められないのはやばいですね😱💦
    先生優しいのはありがたいです☺️
    怖い先生だと聞きたいことも聞けないことがあるので🥲

• 6月4日