※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

土曜日の夜から私が胃腸炎になってずっと吐き気、下痢、頭痛と体痛くて…

土曜日の夜から私が胃腸炎になってずっと吐き気、下痢、頭痛と体痛くてだるかったのに、旦那に大袈裟、お前吐いてないじゃん、死にそうなわけないだろ!って言われました。
夜旦那が夜勤でいないときに6回くらい嘔吐してます。それ言っても信じてくれない。そして私は4時間しか仕事をしてないのですが、俺が病気になったらゆっくり休まなきゃ行けないけどお前は4時間だけだろ!?俺の仕事とお前の仕事どっちが大事?とか、、しんどくて辛いのに1日中旦那は怒ってました。子供にごはんあげてと言うとキレながらあげるし、、
下の子は私がねててもおっぱい飲みにくるし、上の子も私の周りで遊んでるし、まったく休めませんでした。。
今日は吐き気はなくなったけど、頭痛と筋肉痛みたいに体が痛くてフラフラでした。でも仕事休めないから行きました。
帰ってから子供みてごはんも作って洗濯物手洗いしたり、めっちゃ疲れました。旦那はさっき仕事早退してきて俺もしんどい、、って吐き気はないけど下痢らしくて、、一人で自分の部屋で寝てる。私のことは考えてないね?と言うとめっちゃキレられました。ころしたいとも言われました。

ちなみに妊娠中陣痛中40度の熱が出た時もいつもずっとキレてるし、子供も私に見させてます!

こんな旦那どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

やばいですね。
クソですね。
寝てる部屋に子供を送り込んでパパに遊んでもらいなーと言います!!

mam-

そんな旦那と一緒に居る必要が
まったく感じれないし子どもが
それを見て成長するほど怖いもの
ないので私なら即実家帰ります😊

ママリ

私も昨日胃腸炎になりました💦
めちゃくちゃ辛いですよね…死ぬかと思いました😭

私はずっとトイレで寒いけど暑い💦汗ダラダラかきながら嘔吐下痢と戦ってました😭

そんな中主人は色々病院に電話してくれて、症状を伝えてくれて。
ようやくトイレから出れたら着替えを持ってきてくれました。
子供はもう大きいので手がかかりませんが、息子のご飯も作って洗い物もしてくれました。

感謝です!
マジで死にかけてたので😭

そんな時にご主人の対応、ありえませんね…
お子さんもまだ小さくて大変なのに。
普段家事育児してくれなくても、そんな時くらい頑張ってやってほしいですよね…

殺したいなんていう人と一緒にいたくありません。
ご主人、人としてどうかと思います💦💦
何故一緒にいるのですか?
一緒にいたいと思わせてくれる良い所があるんですかね?